

2007年9月19日(水)

2007年9月19日(水)
今日のおべんと(62円)
卵 30円
ニラ 頂き物
りんご 20円
えのき 20円
金時豆 5円
フランクフルト 28円
とまと 20円
合計123円(2個分)1個62円
2007年9月19日(水)1
晩御飯(93円)
じゃが芋 頂き物
にんじん 20円
たまねぎ 30円
豚肉(半額) 100円
なす 頂き物
まいたけ 100円
卵 90円
カレールー【2箱】 316円

合計556円(6人分)93円明日の分も残ってま~っすw

☆ぼやき
集金がなかなか終わらなくて困ってます!
1件はいつ行っても留守!洗濯物バスタオルしか干してない!でも新聞はなくなってる・・
もう1件はいつも電気ついてるのに何回行っても出てこない!
引っ越し間じかなので焦ってます!
2件ともに「10時頃までなら集金に伺いますのでご連絡下さい」と2回も手紙投入!
こりゃー手ごわいぞ!
   ぼやきでした!ちゃんちゃんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
