

2007年9月17日(月)

2007年9月17日(月)
今日のおべんと(69円)
ハンバーグ 晩御飯のついで作成で値段不明
チーズ 10円
フランクフルト 28円
りんご 20円
ほうれん草 30円
とまと 20円
イカげそ 30円位
合計138円(2個分)1個69円

すんごい晴れてるのに突然の雨!、、とかご機嫌ななめのお天気!
今日は大丈夫かなぁ?
、、、っと、その前に仕事早く終わるかなぁ・・・こっちが問題だ!

2007年9月17日(月)1
徳島IS対高知FD  9対で高知勝ち
動員数:779人
今日は異国気分でドミニカ出身のパチェコとソリアーノに囲まれてみました。
真ん中に入って一緒にお願いします!」と2人の間に割り込んだら2人の靴をちょびっと踏んでしまって
「ごめんなさい!!」
「イイデスヨ^^」

2007年9月17日(月)2
★パチェコ【背番号92】
185cm 81k 22歳
★ソリアーノ【背番号99】
188cm 75k 25歳

ぉ!意外と力持ちじゃん!
なんとびっくり!
ドッキーにお姫様抱っこを!(o゚Д゚o)マッ!!!
その後ドッキーの腰は大丈夫なんでしょうか・・・。
2007年9月17日(月)3
満塁ホームラン出したマサキ選手にサインして頂きました。
★マサキ【背番号14】
182cm 85k 26歳

今日のヒーローインタビューは
先制ホームランの宮本ひろし
決勝タイムリーのトモ
満塁ホームランのマサキ
最後には小山田さんのよさこいぶしが締めくくり!おっとと!

2007年9月17日(月)4
晩御飯(89円)
豚かつ(半額) 300円
キャベツ 30円
ゴーヤ 頂き物
豆腐 28円
卵 45円
てんぷら 78円
にんじん 20円
しいたけ 15円
わかめ 5円
冥加 10円
合計531円(6人分)1人89円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
