

2007年9月15日(土)

2007年9月15日(土)
今日のおべんと(92円)
フランクフルト 28円
りんご 10円
鮭 50円
かぼちゃ 頂き物
金時豆 4円
合計92円
2007年9月15日(土)1
ふふふふ・・・・

今日は飲み会でした。

よっぱにつきこれまで。

明日は・・・・えっへっへっへw


試合結果:徳島IS対高知FD 5対10で高知FD勝ち
動員数:349人
明日は見に行きます!ぁ・・応援しに行きます!あさっても・・・・行けるかな?

夕べ宮本選手に「あんだけ泥だらけになるのにズボンはいつも真っ白ですね!特殊な洗剤があるんですか?」っと素朴な質問を送ってたら
「試合のユニホームはクリーニングに出してくれるんですよ」ってお返事がありました^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
