

2007年9月12日(水)

2007年9月12日(水)
今日のおべんと(56円)
てんぷら 56円
チーズ 15円
ウインナー 60円
りんご 40円
から揚げ 50円位?
合計221円(4個分)1個56円
おはよ☆天気良くなったぁ~ww
2007年9月12日(水)1
坊ちゃんスタジアム

千葉ロッテのマスコット☆
マークンと記念撮影。
子供たちに1番の人気者でしたね。




2007年9月12日(水)2
試合も後半になったのにヒロシがまだ出てこない!
うそん・・・

っと思ってたら素振りを始めた裕司!


8回でやっと^^;


2007年9月12日(水)3

スタッフのお兄さんにいじめられてるドッキー
イジメられてる?慰められてる?

どっき?w




2007年9月12日(水)4
試合後の反省会ですね!
もう駄目か!って思ってたら最後頑張って点数が!9回裏で同点まで持って行けました。
6対6で同点

PS:帰りに裕司に「一緒にかえりませんか?」って言ったら
「あはははww」って笑ってました^^;
ナンパ失敗(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
