

2007年9月10日(月)

2007年9月10日(月)
今日のおべんと(48円)
さつま芋 頂き物
ちくわ 18円
ウインナー 20円
りんご 20円
とまと 24円
卵 10円
人参 3円
合計95円(2個分)1個48円
おはよ☆今日はちょっとゆっくりしすぎた!急げ!!
2007年9月10日(月)1
まっくぽーく

朝はチョット涼しくなったかな?って思ったけど
昼間はまだまだ暑い!
友達4人でマックに涼みに行ったんだけど2Fは暑かった

子供たちに「マックの100円シリーズにポークのハンバーガーができちょって美味しかったで」って言ったら
次男「俺、それ食べた!」
って、いつよ~~!!

2007年9月10日(月)2
晩御飯(39円)
かぼちゃ 頂き物
鶏ミンチ(特売の半額) 30円
ししゃも 198円
人参 5円
ジャガイモ 頂き物
たまねぎ 頂き物
にら 自家栽培

合計233円(6人分)1人39円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
