

2009年1月15日(木)

1151.jpg
今日は長女はお休みですよ。

1154.jpg
すっぽん光福」ってお店で「鍋焼きうどん」を食べてきました!
イーノのクーポンを使ったので900円が690円に。

1152.jpg
これ、何だかわかります?ゼリーかと思ったよ!
すっぽんのエキス?のにこごりだって!コラーゲンたっぷりらしい
熱いラーメンの中に投入するんだって!とろぉ~り
で、中身が無くなったら その上に写ってるアオサ海苔を入れてスープを頂くらしい。

1153.jpg
辛いのが好きな方は この唐辛子を好きなだけwwwwwwパッパッ!
パッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパパッパッパッパッパッパッパッ・・・
いやぁ~美味しかったです

で、、、今日の目的は他にも!
1155.jpg
献血に行って来ました!成分献血です。

1158.jpg
貰ったものは・・高知県産コシヒカリ1㌔+インスタントカイロ
やったねw 子供たちがこのカイロに興味津々。

1157.jpg
夜はオムライス。 デミグラスソース。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もオムライス・・・ケチャップのみ・・・v-13

よっちいへ

じょうとう!じょうとう!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
