スポンサーサイト


2009年1月17日(土)

1171.jpg
今日は学生さん達はおやすみなので長女のだけです。

お昼は具沢山カレーラーメンでしたが 画像がイマイチなのでボツ!
で、夜は飲み会・・・。
1172.jpg
うさぎ屋。  このドーナツが出てきたので思い出しました。
前にも来たことがあるぞ!

ここ、貸切でした。飲みながら食べて。。。。まて!
食べながら飲んで カラオケもできるお店でした

が!

やっぱり2次会もカラオケにwwww
あんな事もこんな事も書きたいけど・・・・やめちょくw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ~(^-^)
飲み会楽しかったね~☆
歌が上手でびっくり(^ω^)
また飲み会しようね♪

くぼたんへ

きゃぁ~~おいでませませww

6年ぶり。。
いや、もっとぶりかも知れんのにみんなーあの時のまんまでしたw
くぼたんも今度は歌って下さいねw

お疲れ様でしたぁ~♪

くぼたん 再!

追伸です!
肝心なこと書き忘れてました!

帰りはありがとうございました。
すごく助かりました!

ドーナツ

ドーナツの出る飲み屋さんってあるのですか?

うさぎやって言うお茶屋さんならしってますけど・・

プリンさんへ

ドーナツの出る飲み屋さんがあるんですよ~
プリンさんは高知の方ですか?ヴィトンのすぐ近所です。

お茶屋さんですか?帯屋町をチョット北に入ったところかな?
ぁ・・やっぱり高知の方ですねwwきっと。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
