

2009年1月18日(日)

今日は長女も休みなのでお弁当はなしですよ。

で、今日は月一の一斉清掃の日。用意して外に出てみると・・・
あれ?雨が・・・じゃー中止だねちゃうわ!正確には延期だ!

で、今日は須崎で有名な竹崎の玉子焼きが桟橋のワークウェイで販売されるという。
しかも目の前で焼いてくれたらしい!熱々が食べれるって事です。

だがしかし、足のない私は・・・・・・
1180.jpg
やけくそでたまご8個使って自分で焼きました・・・・・

が!

1182.jpg
じゃぁ~ん♪きた~~~~ 竹崎の玉子焼きぃ~~
お友達が持ってきてくれました~!やったね! 

実は・・・この玉子焼きって・・・

1183.jpg
で~~ん! こんなに大きいんです一切れが携帯より大きいww
しかも うま~~~~ぃ 次男が「美味しいね♪」って食べてました。

で、、、折角だからトリプル食べに行こう~って事で・・・

1181.jpg
どかーん!トリプルで注文。麺だけで900gです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもこれも美味しそうです。

蒲鉾に「得」が入ってるんですね。

プリンさんへ

そうですw 

得得うどんなので「得」が入ってるんですよ。
得得でしか食べれない蒲鉾で~っすww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
