

2008年5月2日(土)

5020.jpg
取りあえず・・・行ってきます!

5021.jpg
モネの庭からのおみやげ。

5022.jpg
いただきまーっす♪

080502_1658~03-0001-0002
次女「お母さん!何遊びゆうが!」
母 「遊びやせんし!(汗)」
次女「ふふふwww」
母 「何で画像撮りゆうが!」
次女「動きな!ぶれる!」
母 「んじゃ、赤外線で送ってねw」

5024.jpg
これを袋から移し変えててこぼれてしまったんです!( ´・ε・` )プー

コメントの投稿

非公開コメント

取りあえず

行ってらっしゃ~い(o・・o)/~

ヒロさんへ

ただいま~

おかえり~

ヒロさんへ

つかれたー

まあまあ1杯( ^_^)/□

ヒロさんへ

プハーw

おかわりある?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
