

2009年1月19日(月)

1190.jpg
お弁当作った後で次男が・・・
ぁ!俺、弁当いらんがやった!」って。。。
そうやった!懇談やったね!」うっかりしてました

1191.jpg
お昼はキムチたっぷり雑炊。かなりピリピリ

1192.jpg
3匹100円のいわし。 

間もなく33333アクセスになります。

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間に・・・

33499・・・
すごいスピードですv-30

よっちいへ

あぁーこれはね、今チョットあることやってるから。

ほら!リードメールやりゆうって話したやん?
その幾つかあるサイトの1つを、退会しようと思うてね。
あんまりにも溜まらんから。1ヶ月に1通もこんし!
んで、
400円ちょぃポイントがあるけど1000円溜まらんと換金できんがよ。
そのまま捨てるの勿体無いやろ?
400円分のポイント使って今度は反対に「見てもらうほう」を申し込んだってわけ。やき、今閲覧者が多いってわけ。
一定数きたら止まるきねv-356

No title

なるほど・・・


あ・・・・・・
ゴミ出し忘れてました・・・

よっちいへ

うむ。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
