スポンサーサイト


2009年1月20日(火)

1201.jpg
朝起きて、、、どっひゃぁ~~!!やっちまってるよぉ~
保温のままご飯が・・・炊けてる・・・・
仕方なくそれは、、、捨てて。。。新しく炊きました。。。
なので時間がやばかった!まぁ、炊けてる間はおかずが作れるんだけど
炊飯器を洗ったり、お米を洗ったりする時間がくい込んでくる!
なのでー
お弁当は3個作ったんですが、時間やばかったので 長男はさっさと持って学校へ。

1202.jpg
昼は蕎麦。蕎麦好きの次男が一緒だったので。
ちょっと贅沢して肉とか入れてたら・・・1人分94円になってしまいました!
麺は29円www

1203.jpg
で。。。つめ放題してきました!

これで210円

学校から帰って来たお米当番だった三男。
朝、余ってたご飯を食べようとしている!
 「晩はあんまり炊いてないきそれ食べたら足らんなる!」
三男「え~。何か食べるもんない?」
 「ない!朝は6合も無駄になったし!」
 「6合も無駄になったし!!」
三男「2回も言わんでも・・・それ、嫌がらせ?」
 「うんw」
1204.jpg

いかん!長男にPCを取られそう!
ふえ~ん! まだやりたい事あったのに!!
んじゃ! これでww

コメントの投稿

非公開コメント

詰め放題の袋はこれでね?
にんじんは上に直立?????
かなりの技が・・・
袋破けるし・・・

最近は詰め放題してないなぁ・・・
またちゃれんじしてみよう・・・・

よっちいへ

その玉ねぎのはいっちゅう袋に人参を起立させた。
500円分位はいっちゅうよね?

破れるくらい突っ込まれんw
破れたら もう1回詰めるの嫌になる><
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
