スポンサーサイト


2009年1月22日(木)

1220.jpg
次男と三男のお弁当。夕べの残りの三色・・・・・あれだw

1222.jpg
温豆腐のきのこあんかけ。豆腐はお気に入りの「京都のむかし豆腐

1224.jpg
実家に帰る途中で遭遇。
「てんぷら油で走ってます」と言うエコ車。

eco.jpg
ほらね!

実家に帰って一息入れてたら・・・
1225.jpg
近所のハナコがおでましに~~wwwwわん!

1223.jpg
夜も豆腐ww

コメントの投稿

非公開コメント

豆腐

熊の主食でつwww

でも 豆腐は田舎豆腐の硬い物が好みですww

絹ごしはダメ・・・

豆腐の角にぶつかったら痛いくらいのものが好きだったり・・・・


熊さんへ

晩御飯の豆腐が田舎豆腐のもめんです。
ファンデーションが塗れる位硬いですw
半額で65円を2丁買ってきました!
半額になってないと買いません・・。
普段はA-マックスの33円のもめん。
木綿だけど安いのでやわらかいww

豆腐そのにw

今日熊が買ったのは・・・一丁45円だった(^^)

でもイマイチ(><)

熊さんへ

いまいちなのは味? 硬さ?
硬いのはやっぱ「パック」じゃなくて「袋」に入ってる豆腐の勝ちですね。

味は・・京都のむかし・・・

豆腐

なんと、我が家も昨日はマーボ。。。
も・・・って、これはまーぼでないような・・・

餃子がメインでしたが・・・
つけたしにマーボ・・・もちろんレトルト・・・
でも・・・初めて思った・・・
豆腐が美味しくないとマーボも・・・
なんでかなぁ・・・
あたりまえ・・・違いは豆腐だけ・・なんせレトルト・・(((((爆)))))

ってなわけで、毎日、メニューに苦労してます・・・

No title

ヾ(^∀^)ノキャハ! 
熊さんの主食

私も毎日食べても飽きないです。
優美さを感じさせる温豆腐ですねv-7

よっちいへ

同じような内容のコメントお知らせメールが3通来たよ~(笑)
はい!これはまーぼーではありません。
でも味付けは同じですwwあっはっはw
中身食べた後、お皿にご飯ぶちこんでまぶして食べましたww

夕べのおかずはこれだけ。
後でするめを焼いて食べましたw もらい物ですけど。

ぷーさんへ

熊さんは豆腐のご飯にパイナップルのおかず だそうですよw

で・・・・v-8←このあかんべーはなんだぁ~wwwv-217
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
