スポンサーサイト


2009年1月25日(日)

1250.jpg
ウインナー弁当www 日曜なので長女のだけ。

1252.jpg
今日は高知競馬場第2駐車場で行われた「初級者走行会」を見に行ってきました。
青空の下、暖かいのか寒いのかそんな感じww 寒いが勝ちかな?

1253.jpg
順番待ちの車たち。

1254.jpg
止まってるように見えますが ぶぉんぶぉんいってます!

1251.jpg
隣の駐車場で昼食。 美味しい豚汁をご馳走になりました。

1255.jpg
午後からは、この車の持ち主さんに頼んで同乗させて頂きました。
豚汁の上の画像で走ってる車です。スーパーカーですよ!
助手席ももちろんヘルメットが必要ですよ。お借りしました

1257.jpg
待機中です。走り出したら写真が撮れないので止まってるときにw

てか!これすご! 見てるのと同乗してるのでは全然違います!
何が違うかって? そりゃー乗って見なきゃわからんだろね!w
ほんの数分なのに終わったら運転手、息がゼエゼエ言ってるし!
やっぱりスポーツです!ありがとうございました!

1259.jpg
晩御飯。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
