スポンサーサイト


2009年1月26日(月)

1260.jpg
朝起きたら ゾンゾンゾン・・・・悪寒
やばい!もうすぐ夜の集金も始まるのに!
今日は仕事終わってからず~~と寝てました。
体が痛い。。。寝すぎてwwwwしかしやっぱり悪寒。早くよねよ。

昼食は旦那がおうどん作ってくれました。
晩御飯は冷凍鰹たたきを解凍。旦那の味噌汁。さつま揚げ。
「大根おろしが食べたい」と言ったら作ってくれました。

1件、先月からの集金が残ってたので(期日指定されてた)寒い中行ってきたのに・・・
「明日にして」と言われた・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ふ~・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

悪寒

ゾンゾン・・・はどうもローカルな気がする・・……(-。-) ボソッ

どう?
大丈夫?今日も寒いよ・・・

よっちいへ

おはよう。
寝すぎて背中が痛い 爆w
けど、なかなか目が気持ちよく見える気がする!

ゾンゾンじゃなかったら「ゾゾゾ」? これはまた意味が違うよね。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
