

2007年8月30日(火)

2007年8月30日(火)
昼食(110円)
マカロニ 30円
たまねぎ 頂き物
アスパラ 50円
ウインナー40円
牛乳 88円
コンソメ 40円
コロッケ10個 200円
ジャガイモ 頂き物
チーズ 100円位
合計548円(5人分)1人110円  
2007年8月30日(火)1
米粉パン作り(高知生協)
春野のヨネッツで調理室お借りしました。
靴箱はやっぱ11番だねw

11番って何かって?(●´艸`)フ゛ハッ
そりゃぁ~ねぇ~
・・ですよ


2007年8月30日(火)2
作ってます!

できてます!

て、ここまでにするのが大変なんですよね!

2007年8月30日(火)3
パンが焼けてるところを撮ろうと思ったら・・
ありゃ!自分が!!!
何てこったぃ!



2007年8月30日(火)5
パン生地で作ったドーナツはもちもちしててとっても美味しかったです!
みんなで運営会をしながらいただきました。



2007年8月30日(火)6
残ったのはお土産に。
めちゃくちゃ張り切ってぶちつけていたので腕がやばいです!
痛くて上に上がらなくなってしまいました!
お風呂上りに薬を塗ったんですけど・・・
明日仕事大丈夫かなぁ。。。
寝る前にもう1回塗っとこ。。。。

試合結果:高知東部球場/高知1対香川10 FD負け

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
