スポンサーサイト


2009年1月27日(火)

1270.jpg
おはよ。
長男は試験中につき弁当なし。
最近はおおちゃくして玉子はぐちゃぐちゃ。
「おおちゃく」って標準語で言うと何?
「怠けて」?かな?

でね?

1271.jpg
スーパーで気になったので購入。

何で気になったかって?
それは・・・
それは・・・

ひ・み・つw (あふぉかぃ!

1272.jpg
どうも私の期待を裏切って バラの花みたいです。

カロリー見てびっくり!

622cal!

ちょwwwwwwヤダ><

1273.jpg
昼食。 チュロスの様なクッキーパンは3人で分けました!

サンドイッチにもマヨネーズをたらふく使ってるのに・・・

やばいやん! ねぇ!


1274.jpg
で、今日はこんな珍しいものを頂きました。

こんなに寒い時期に・・・
まさかハウス栽培じゃないよね

早速、晩御飯に、、、炊き込みました

1276.jpg
ごちそうさま~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おうちゃく

横着・・・大丈夫・・・標準語・・・・だと・・・

よっちいへ

ほんま?

標準語ながや!知らんかった・・・

早いww

もう筍なの??

旨そうだなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ



パン・・・三人で分けてもカロリー高いww

熊さんへ

熊さんトコはタケノコ取れるのかな。
春が来て、、夏になって、、鮎の季節が来ますねw

クッキーパンは半分が長男。
残りの半分を私と旦那で分けましたv-208v-209
私のほうが大きかったけどv-407
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
