スポンサーサイト


2009年1月29日(木)

1290.jpg
三男と長女のお弁当。

次男には・・・・
おにぎりw
本人の希望ですww
で、お昼はおうどんを食べたよぉ~ん

1291.jpg
午後からは岡崎牧場に行ってきました。

今度、横浜CO-OP委員会で見学を予定しているので
どんな所なのか、どんな体験ができるのか
ソフトクリームの味見も兼ねて下見ですw

1295.jpg
この牛乳見たことありますか?
サニーマートで売ってるので探してみてね

で、この上側に写ってる鹿嶋さんが案内をしてくれました。


1293.jpg
子牛小屋ですよ~

餌をもくもくと・・・・
いや、
むしゃむしゃと食べてる最中でした。
頭ちょんちょんしてみました。かわいいよ~

1294.jpg
山を少し登っていくと・・・

いた~~~!!でかい!でかい! 乳が!
いやいや、体もでかかったです!

私たちを見つけてなのか鹿嶋さんを見つけてなのか知らんけど
どんどん寄ってくる~~!
先頭の牛は
リンダです。名前がちゃんとついてるみたいw


1297.jpg
最後にはやっぱりこれね

これが美味しいのなんのって!乳!!って感じですw

220円なり~

一緒に行った人のデジカメの中に可愛いポニーの画像とか
おちゃめなやぎさんの画像とか
鹿嶋さんと一緒にとった画像があるんだけど・・・
まだ届きません

コメントの投稿

非公開コメント

OK牧場w

乳がでかい・・・に反応ww

熊さんへ

むふふw 狙いましたw(●´艸`)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
