

2009年1月30日(金)

1300.jpg
長女と三男のお弁当。
次男は今日もおにぎりです。

そして、今日も雨。


1303.jpg
お昼は長男と2人で。

カレーうどん作ったど~~♪
固形のカレールーじゃなくて 粉末のカレールーって便利~
カレーうどん食べたいときに パッパ!って作れる!
なかなかのアイテムです!

で、、、ここら辺で行ってもいいですか?
ふっふっふ・・・・・

1306.jpg
のんたんの

顔に見えるシリーズ!

ってことで、毎日通る道。
気になって仕方がなかったんです!


1307.jpg

ぁ・・・

目は付いてないよ
これは書いたものね


1308.jpg
ほら!

ここまで来ると、ここを塗装した人って・・・

絶対狙ってた!ww

ニヤニヤしながら塗ってたに違いない・・・・。

1305.jpg
ずわいがにコロッケ
生協で買ったけど ニッスイ
ニッスイなんだけど生協で買ったよw

で、マカロニサラダはうちではサラダじゃなくておかず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
