スポンサーサイト


2009年1月31日(土)

1311.jpg
ミッフィーちゃん・・・。ww
お昼はキムチうどん・・・?
フライパンで白菜・キムチ・豚肉・にんじん・きのこを炒めておいて
だしつゆで味付けしたうどんの中に後から投入!

最近は便利で簡単だからだしつゆばっかw
これだと子供も自分で作れるしねw
・・・・・・・・。

1313.jpg
やばい!容器が似てる
いつかはやるだろうと思ってました・・・・

食べたら・・・・水炊きの味・・。
水炊きを薄いポン酢で食べてる味。

何かポン酢の匂いがすると思ったww」と長男。
ポン酢味のうどんは私と次男が食べました。
後はちゃんとつゆで

1315.jpg
で、今日は近くの小学校のバザーでした。
うちの子供たちが卒業した小学校です。
毎年出店させて貰ってたので、卒業した後も声をかけてくれました。

私が仕事に行ってる間に旦那が準備してくれてたので私は行くだけ。
んで、店もすっかりまかせっきりw
色々目をつけてた商品があったけど あっ!と言うまにない・・・。
取りあえずこれゲット。 熊さん使います?w

1314.jpg
夜はほっけ。

生協で買ったほっけ。

うちは・・・フライパンで焼きますw

コメントの投稿

非公開コメント

キティちゃん

呼ばれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


使いますww


熊さんへ

了解~

ぬいぐるみもいっぱいあったんだけど
熊さんの車がキティちゃんだらけになるので止めときましたw

あああああ

あっ。。。
バザーやったね・・・

あれこれしててわすれてたよぉぉぉ

いろいろいろいろいろ・・・(ノ_-;)ハア…

あら!

メールしたらよかたね!
明日は下の小学校・・(私が前に給食で行ってたとこ)のバザーらしいですよ。

私は いかんけど・・w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
