スポンサーサイト


2009年2月1日(日)

20010.jpg
今日は長女だけ。

どーん!

だって何時もより早くお出かけですもの・・・・私w



02011.jpg

じゃ~ん♪

ココスでモーニングぅww

バイキングです!ww
あれ?
02012.jpg
・味噌汁&アイスココア
・カレーに納豆に・・・
・胡麻クロワッサンにマドレーヌ?←これ美味しい!
・ひじき、ロールキャベツマカロニサラダ
・スクランブルエッグにもやし!
んん?
02013.jpg
・焼きそば&アイスココア再びw
・春雨の酢ものにパイナップル&みかん
・クロワッサン&ちびドーナツ
・高野豆腐に葉っぱのてんぷら
・そして大量のスクランブルエッグぅww

あぁ~もう入らない・・・
てか・・・駄目じゃん!!!カメラレンズが汚れてる!
02014.jpg
お腹もいっぱいになった事だし・・どーする?って話になり
ホニャさんに会いたい!元気クラブ覗きに行きたい!
とポニョさんが言う。
いっつも忙しそうだからどうかなって思ったけどメールしてみました。
「ホニャさん今日は忙しいですか?
今ポニョさんとモーニングの帰りですけど、ホニャさんに会いたいってそっちに向かってますけど(笑)」 

かなり強引なメールwww
02015.jpg
すぐに電話がかかって来ました!

暇ぁ~w  今どこらへん?」

って事で 途中から電話で誘導してもらってホニャさんと合流。
元気クラブまで車で誘導してもらって到着~
だからレンズが汚れてるって
02016.jpg
アームレスリングの為に腕を鍛えてるポニョさんと勝負だ!
両手で・・・・w

「かまんき力入れて!」
「入れちゅう・・・・が・・・や・・けど・・・

02017.jpg

敗北・・・

あたりまえやん!

02018.jpg

気を取り直して・・・

山に登ろう!

近くの山に登ってみることに決定。
・・と言っても車でですよ?wwwww
02019.jpg
結構急な坂をくねくねくねくね・・・・・
おぉ!桜の木がある!
「ここで花見しよ!」
「帰れんなるで・・・」
「歩いて帰るしかないね。この坂を・・」
「止めておこう・・・」
ちなみに「ハゲ」にある「ハゲ山」だそうです。 ん?

0201100.jpg
あれ?

何でこんなところに!(笑)

ホニャさんがカラオケいきたぁ~ぃ♪って言ったので来たw
実はここに来る前にもう1ヶ所、陶芸教室も見学してきたんですよ
何か すごい充実した1日でした


コメントの投稿

非公開コメント

はげ

山に行ったのねwww

あのクネクネ道を・・・・・・

途中で熊は嫌になりましたが(><)

熊が行った時は夕暮れ時だったから帰りは真っ暗で怖かった・・・

熊さんへ

めちゃめちゃカーブが凄かったですね!
しかも坂も結構キツイし!
話によるし幼稚園児の散歩コースとか・・・・

下りは・・・・・・・・
夜はやばいっすね!危ない危ない!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
