スポンサーサイト


2009年2月2日(火)

02020.jpg
今日は長女休み。
免許の書き換えに行ってたようです。

お弁当は次男と三男のぶんだよ。



02023.jpg
お昼は焼きうどん

またうどんかよ!

またうどんだよ!ww

02021.jpg
スーパーでこんなもん発見!

節分ロールだって!

海苔巻きじゃないよ・・・
分かってると思うけど一応報告w

02022.jpg

美味し~い♪

所で、黒い色素は何だと思います?

木炭だって・・・。

02024.jpg
数日前の話なんだけど、長男が学校で壁と友達の背中で手を挟まれたらしい。

その時にバキッ!って音がしたと言う。

腫れてたので保健室でシップしてもらったようですが
その後腫れも引いて痛みはなくなったから放置してたけど
「色が青くなって普通じゃない!何か違和感がある!」と言うので
今日病院へ・・・・
じん帯が傷ついてたとかなんとか。骨には異常なし。

02025.jpg
で、今日は長女の誕生日です。

 「25になったがかねぇ?」
長女24です!

ぁ・・・そう

02026.jpg
次女がいないので私が作りました!

丁度岡山の次女から電話がかかってきたので
 「今日、長女の誕生日で。」と言うと・・・
次女「あぁー忘れちょったw」

02029.jpg
夜はきのこカレー。

ぅ~~ん

美味しい! 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

熊はカレーがいいかもww


おめでとう~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

熊さんへ

カレーって美味しいときと、美味しくない時があるんですよね・・・
今日のは美味しかったです!
バーモントカレーですがwww

娘も「今日のカレーは美味しいね!」って言ってました。

今日の隠し味は「コンソメ・ニンニク・ウスターソース」だったんですが

「焼肉のたれ」が美味しいらしい・・・今度試してみます!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
