スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年2月3日(火)

02030.jpg
おはようございます!
今日は節分ですねw
でも、学校は休みじゃないですねww

と、言うことで、今日のお弁当は長女、次男、三男の分です。

02031.jpg
お昼は夕べのカレーが残ってるのでカレー・・・。

食パンをサイコロに切ったものの上にカレーをどばぁぁぁぁあああ!
とろけるチーズを のせのせ・・・。

オーブンで     チン!

02032.jpg
昨日の生クリームが残ってたのでwwww
イチゴも2パックもらってたのでw
3個100円のプリンだけ買って来ました!

2パック! 


02033.jpg
夜は太巻きを巻きました!

12本! うぉおお!

ご飯は  8合!どひゃぁぁ!

02034.jpg
福豆も忘れずに

次男鬼やないし!

wwwwwww

8合分の太巻き・・・・全部なくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッフィーのすまきがアクセントなのですね(o^∇^o)ノ

プリンのデコレーションも最高です。

プリンさんへ

おはようございます♪
このミッフィーちゃん・・・・賞味期限がやばいんですよ(汗
もう駄目になってるかなって思ったんですけど・・・
粘ってなかったので 一応火を通して パクw

無駄にならなくてよかったwwww

プチンも一応節分ってことでヒイラギを 爆

おはよー

もしもし、のんたんのんたんたん?
こーんな豪華な太巻きが、12本? ご飯8、8、8合~!?
しかも完食~???

す、すごすぎる。。。

そんでもって美味しいそうすぎる。。
くいてー!!

No title

ですよね・・・

macoさんへ

おそよー
はいはい はいさっさw

中身はたいしたもん入ってませんよww(●´艸`)フ゛ハッ
8合はちょっと多すぎでしたね(汗

来年は少し減らす予定。 ナハッw
味は・・味は・・・微妙でした(笑) 内緒ねw

よっちいへ

微妙・・・でしたw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。