

2007年8月14日(火)

2007年8月14日(火)
次女(短2)が岡山から帰ってきました。

高知に帰ってくる前日は鳥取に行ってたようで
お土産は鳥取の。。。。餅。

よさこい祭り終わって帰ってくるんかよ!
しかも17日にはもう行っちゃうらしい
バイトがあるからねw


2007年8月14日(火)1
昼食(31円)
厚揚げ(半額)96円
卵 84円
オクラ 3円
たまねぎ 頂き物
183円(6人分)1人31円


次女@19は友達と例の「ジャンボパフェ」に挑戦するんだって!
私は長女@22とお出かけしよ~っとw

2007年8月14日(火)3
晩御飯(38円)
じゃが芋 頂き物
人参 30円
玉葱 頂き物
豚肉 200円
南瓜 頂き物
コンソメ 40円
カレールー(2箱)256円
合計526円(14人分)1人38円

2007年8月14日(火)2
火傷しちゃいました!


赤くなってる真ん中の白い筋部分が今は水ぶくれに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
