スポンサーサイト


2009年2月5日(木)

02050.jpg

晴れました!w
快晴でしたね。

長女が休みなので、次男と三男のお弁当です。

02052.jpg
食後に長男と一緒に食べようと思って
半額になってた「肉まん」を2個買ってきたんですが・・

忘れてました!

長女もおった事を・・・
ちゃっかり食べられてしまいました。

02053.jpg
某サイトで見たんですけど
豆腐を1度冷凍したものをから揚げにしたら食感が肉のようだとか。

この間、厚揚げの半額を見つけたので、切ってから冷凍してみました。
で、今日解凍してフライにしてみましたよ。

もしかしたら凍ったまま使うのかな?

02055.jpg

カツ丼もどき~ww

味付けは だしつゆ だけ。
豆腐に味をつけてたらもっと美味しいかも。
私は このシラッタでもOKやけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若い子にはもう少しボリュームっていうか、こってり味がいりそうですねw。

ともほにゃららさんへ

若い子って・・(●´ノω`)ワタシですか?ww
次回は厚揚げ1本、まるごと乗っけます!(意味がちゃうって?ww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
