スポンサーサイト


2009年2月7日(土)

02070.jpg
今日は長女だけ。

今日から長男は自動車学校に。
昼前に友達と自転車で行ってるのを見かけました。
がんばれよーw

02072.jpg
お昼は パスタ。

水菜はベランダで栽培してるものでーす

実は前から気になってたものがあって・・・。

02071.jpg
これ! でも高い・・・・
200g で298円もする! なんてこったい! めんたい!w

茹でたパスタにマゼマゼマゼ・・・  イマイチだな。。。
で、後から思ったんだけど、
これってフライパンで炒めながら混ぜたほうが美味しいかも!
マヨネーズって焼いたら美味しいよね!ね!
今度やってみる!

02073.jpg
あらやだ! 夜もパスタ?
ちゃうちゃうw 

ソーメンです!

夏の残りが残ってました・・・・ん?あれ?

02074.jpg
実は、多分実家からもらってきたんだと思うけど
こんな醤油がず~っと転がってて・・(いや、転がってないないけど
何に使おうって、使うチャンスがなくて・・・

で、、、使ってみました。 でしたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
