スポンサーサイト


2008年5月7日(木)

5070.jpg
おはよ☆

5071.jpg
miparunさんのブログで麺に塩昆布を混ぜてたのが載ってて気になってたので挑戦。麺は細うどんを使用。
この間立ち読みした本にこのメニューが載ってて『トマトとキュウリがあれば何でもできちゃう!』とかいうタイトルだった様な。。冷蔵庫の中にキュウリが無かったのでスナックエンドウで代理。ようは緑だったらいいんでしょう?きっと、、きっとそうだと思う!
このメニューのポイントはきっと塩昆布ですよね?
塩昆布で混ぜてるだけのメニュー。
味は。。。味は。。。味は? 『あれ?何か入れるの抜かってる?

5073.jpg
息子たちの同級生のお母さんにバッタリ会って、ちょっとした世間話をして別れた後で いくら頭を捻ってもこのお母さんの名前が出てこない!あれ?おかしいぞ!あ行から順番に思い出そうとしても・・・出てこない!
こんなに思い出そうとしてるのに出てこない!イライラする~(´・д・`)ヤダ
最後の手段!他のお母さんにメールしてみた・・・
『○○君と◎◎君の苗字は何やったっけ?』
結果!解決しましたヾ(*´∀`*)ノ♪これでぐっすり眠れますw

コメントの投稿

非公開コメント

のんたんさん作られたんですね~!
そそ、塩昆布だけだとパンチが足りないですよね~
あたしも友達が塩昆布だけで和えてたとしか聞いてなく・・・
麺ツユやらを入れました!
そそ、塩昆布だけじゃ、何かが足りない味ですよね~笑

じゃあこっちにφ(・ω・ )かきかき

ありゃ?パン屋はここじゃなかった('o'=) ?
間違えた・・・

miparunさんへ

何を足したらいいのか研究しなくては!ですね。

ヒロさんへ

そそ、パン屋は向こうww (●´艸`)フ゛ハッ
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
