スポンサーサイト


2009年2月8日(日)

02082.jpg
今日はみんな休みでお弁当はありません。

某サイトの方々とアウトドア体験です。

四万十川の源流を求めて梼原まで行ってきました。

距離にして何キロかな? 80k位?わからんよー
02080.jpg
かなり上のほうまで車で行けます。
が!ここまで来るのにアクシデントが!

道を間違いました
舗装もされてない、かなりヤバイ山道を奥へ!奥へ!奥へ・・・
間違ってるかも・・・・
運良く気がついたので引き返し~ww
何とかここまで到着しました!
02081.jpg
ここからは25分、歩きです。

こんな山道を・・・道? 道って・・・どこ?w

転がってる岩にも、木にも コケがいっぱい!

歩きながら「雪じゃなくて良かったね・・・」

密かに楽しみにはしてたけどね

02083.jpg
ついに、

とうちゃーく!

みずだぁー!みずだぁー!!

02085.jpg


汲んでくる~~

よいしょ!

よいしょ!

02086.jpg

いぇ~ぃw

おいしい~~~♪
「今度来るときには2Lのペットボトルにしよう!」
「ぇ・・・重いで・・・この道を2L!結構きついかもww」
02084.jpg
帰りも道が途中で分からなくなってしまって・・・・
「こっちやったっけ?」
「好きなように行っていいで。 12時までは迷ってよし!」
と隊長の言葉・・・
「ええええええ!!」
「せっかくノチャンスやき、サバイバル体験していこうw」
ま、、、無事に降りてきたけどね。
02087.jpg
「ここまで来たらこの碑てっぺんに登らんと!」
と隊長!

げ・・・・怖いやんか!

試みたけどできません!
しかし後の2人はしっかり登ってました・・・・あんたら! ゆーちゃお!
02088.jpg
さて!

いよいよおお待ちかねの昼食タイムです♪

予定していた通りに、梼原の「ギャラリーズキッチン」へ。

こんな綺麗な瓶にはいったお水が運ばれてきました!

ちょっと感激w
02089.jpg
私は「川のラーメンを大盛りでw」930円 !
もう1人は何やったっけ鶏肉の入ったラーメン。鴨だっけ?
隊長は「山のラーメンの麺の硬め」

その注文を横の席で聞いていたお客さんが・・
クスクスクスクス・・・・って・・・・
0208100.jpg
私の注文した「かわのらーめん」にはあめごがまるごと入ってました!

「頭から、尻尾まで全部食べれますので」とお店のお姉さん。
確かに食べれました! 
ちょっと、、缶詰の魚のような感じ。 美味しかったです。

3種類のらーめんのスープを飲んでみたけど
ぜ~んぶ味が違う! 私のはさっぱり系でした。

0208103.jpg
その後、太郎川公園で散歩・・?

アスレチック! 

ここ来たことがありますよ!
子供が小さいときにキャンプに来ました!
めっちゃなつかし~~~~~
ちょっと、お腹を空かして・・・
今度は「ゆーふぁーむ」のソフトクリームw 350円 !美味しい

0208104.jpg
で、、、その後は 市内向けて帰途に・・・

帰途に・・・

「ここまで来たら須崎の竹崎やろ~♪」

と、いう事で、、私だけいただきましたwwwwwww食べ好き。

ん?

食べすぎでしたw

0208105.jpg
晩御飯はまーぼーどうふだけにしました。

他の人は「まーぼーどん」ですw

コメントの投稿

非公開コメント

やはり無かったのね(;´▽`A``

でも天気良かったし 遭難しなかったので良かったww


熊さんへ

こんなに暖かいもんね(汗

でもなくて良かったです!これで雪があったらかなり怖いかも・・・。
でも雪を踏みたかった・・・・。

この

足をおもいっきりおっぴろげてる御婦人は誰ですか。w

chloeさんへ

通りすがりの方です・・・きっとw

ブルーのビン お酒かと(笑)

やりきってますね!

プリンさんへ

私も一瞬、誰が注文したんだろうと思いましたww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
