

2009年2月11日(水)

02110.jpg
今日は祭日で子供たちもお弁当が要らないと言う事でルンルン

・・っと安心してたら長男が自動車学校に行き始めてて
今日は午前と、午後に分かれてるらしい!しかも間が3時間も開いてるって

夕べの炊き込みご飯の残りでおにぎり。
後はサンドイッチ用のパンが運良くあったのでクルクルクルw

02113.jpg
お昼はパスタ。

この前、お試しで買った明太子マヨネーズで味付け。

この間作ったときには、茹でたパスタに混ぜただけ。
あんまり美味しくなかったので、今回は焼いてみた。
だめだ・・・・ もう買わないよ!これ!
明太子マヨネーズ・・・。

02111.jpg
実は、結婚したときからず~~~っと・・
かれこれ25年になるんですが、
そんな前から旦那が好きなお菓子がこれ!

かっぱえびせん

バ○の一つ覚えのように買ってくる!

02112.jpg
で、今回買ってきたのが・・・
期間限定、紀州の梅。美味しそうやん!
バリバリバリ!!!カパッ!

あっ・・・

うわ!花がはいっちゅう!見て!見て!見て!

02115.jpg
と、言う事で、今日は高知市営球場まで行ってきました!
高知ファイティングドッグスvsSKワイバーンズ(韓国のプロチーム)

13時試合開始 動員数:900人 試合時間:2時間50分
高知FD■0 1 0 0 0 0 0 0 0  
韓国SK■0 0 0 0 0 0 0 2 ×


負けました。 

02118.jpg
【すき焼き風炊き込みご飯】 お米4合分
・牛肉・・・・250g
・ささがきごぼう・・・180g(一袋)
・えのき・・・好きなだけ
・こんにゃく・・・好きなだけ
材料をフライパンで炒めて醤油、味醂、砂糖で味付け。

お米を洗って、
・醤油・・・・・大さじ4
・酒・・・・・・・大さじ4
と一緒に、普通炊く水の分量になるように設定して、を上に乗せて炊く。

021111.jpg
最後に、またまた今週の生協のチラシに載りました。

今家に注文書がある方! 「ひまわり」を見てねw

それと、切番のお知らせです。
本日2月11日、9時3分 50秒にaimanさんが踏んでくれました!

40000番 コメントも残してくれてましたよ!
ありがとうございました。これを機会によろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

野球

今日の夕方のニュースでFDの事を言ってたので・・・

もしかしたらと思ってたけど   やはり見に行ってたのね(^^)




野球    


トラウマで・・・


全くワカリマセンww

熊さんへ

そう言えば、カメラがきちょった!
今日はTVを付けてないのですっかり忘れちょった。
旦那が居らんかったらTVも静かやww

ぁ!私も野球のことはわからん。 爆ww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
