

2009年2月12日(木)

02123.jpg
長女、次男、三男のお弁当。
ん?アップ過ぎました?あははwww

■前日に皮むき、カットして準備万端で冷蔵庫で待機させておいたジャガイモをフライに。
■同じく前日にカットして小麦粉にまぶして準備万端にしておいたえのきに水を少し加えててんぷらに。

02125.jpg
スパーで気になるパンを見つけたので購入。
・・・・パイかな?
裏のカロリー表示見て・・・・500近くある・・・。

長男と半分こしました
味は・・・多分もう買わないと思う。
と言いながらも、昨年も買ってたような気がするのはなぜ?

02127.jpg
先に「おやつ」食べちゃったけど、お昼はグローバルのバイキング
平日なので1,180円 
日、祭日は1980円だよ!土曜日もかな。

手前の3皿が私の分。
この3皿で結構お腹がいっぱいに・・・。

02128.jpg
でも

まだ行きます!

追加の3皿。
飲み物はビールじゃないですよ! お茶!
かなり満腹

02129.jpg
で、 7皿目は 甘いもの

モンブラン、スイートポテト?、みたらし団子。

紫色の小さいのなんだと気になってたのでお皿にとってみたら。。。
いや、取ってみただけではまだわからない状態。

かじってみたら・・あらら!中は黄色い! お芋か!
なぁ~るほど!金時芋に似せてるんだ!

021211.jpg
最後に冷たいアイスをw

あっ!

待って!


021210.jpg
えへへへ

ソフトクリーム追加で 8皿になりました

ぁぁ・・・喉から出てきそう・・・

晩御飯、食べれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか、食べたねぇ・・・
見ただけで苦しいような・・・v-15

よっちいへ

うん。。
食べたらもっと苦しかった。ww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
