

2007年7月29日(日)

2007年7月29日(日)
おはよ。

今日は山田でFDの試合です!

が!

昨日行ってた人がかなりバテバテのようです。

2007年7月29日(日)1
あ。。

でかい桃!


食べて行きたいけど帰ってからにします!
ほんまにでかい・・・




2007年7月29日(日)2
晩御飯(45円)
じゃがいも 頂き物
にんじん 10円
たまねぎ 頂き物
牛肉 頂き物
ぶなしめじ 55円
えのき 105円
卵 100円
カレールー 頂き物
合計270円(6人分)1人45円

2007年7月29日(日)3

今日も暑かったですぅ~
愛媛マンダリンパイレーツVS高知ファイティングドッグス、
試合結果は・・・・


5対1で愛媛の勝ち。

小山田さんの汗付き色紙
(書きながら『あ・・・汗が』)もうけw
2007年7月29日(日)4
宮本選手・・・

日にちが!


タイムスリップしたようです^^;

2007年7月29日(日)5
今日は5回戦が終わったあとちょっとしたイベントがあってそれに参加したよ~
選手が投げたフライボールを受け取る!ってやつです!
が・・・かなり手加減してくれました^^;

キャッチできたら高井選手のサインボール&高井選手のサイン付きポスタープレゼントw 

2007年7月29日(日)6

ゲットしました(●´艸`)



ぴんく?な人が私。
ほんとはピンクじゃなくてオレンジなんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
