スポンサーサイト


2009年2月14日(土)

02140.jpg


ど~ん!

長男のお弁当。
今日は学校なんだって!

02142.jpg
お昼はチヂミ。

何時もならいっぱい作るのに、
今日は何でか、一人1枚になってしまいました。

ものたらん・・・・

02144.jpg
生チョコを作ろうと思って生クリーム買ってきたのに・・・

バターがない!

どーするべ?
やるっきゃない!無いままでw

できるもんだね・・・・なははww

02145.jpg
子供たちにはチロルチョコ。

目立つところにぶら下げてみたんだけど・・・
さっきから三男は何回も通ってるのに気がつかない!

まぁいいけどね。
こう言うのは次男が目ざとかったりします。

きっと。

02146.jpg
追加日記です

飲みに行ってました! ((((爆笑)))))

歩いていける距離です。

この画像見て、分かる人には分かる場所です。

02147.jpg
気になる飲み物発見。


美少年だって!

飲みやすかったです!


02148.jpg

これも飲みやすかったです!


もーかなり上機嫌www


02149.jpg
これ見たらもうお店が分かりましたねw


めちゃめちゃ忙しそうでした。

注文を早めにしないとなかなか来ません

さて、、眠い

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ

何処の日記を(「・・)ン?見ても・・・・

チョコばかりwwwww


食いたいww

仕方ないので自分で買います・・・(゜_゜i)タラー・・・


バレンタイン

こんばんは~
お弁当、鯖ですか?
焼き魚ってご飯のいいおかずになるんですよねー。
美味しそうです^^

ワタシは今年のバレンタインは買いました。(去年も)
手作りは一昨年くらいかな~
生チョコいいですね~、美味しそう!
でも、チロルチョコにも結構惹かれたりして(笑)

名前書いてねさんへ

今日はやっぱりチョコの日記が多いですねe-330

って・・・誰だろう。 熊さんかな?

aimanさんへ

お弁当はそうです! 鯖ですw
正確に言えば、「鯖みりん」です。美味しいですよ♪

チョコは初めてつくりました!
今まで、次女が作ったりしてたんですがいつも食べる役でしたe-146

チロルチョコ美味しいですよねe-454

生チョコ

生チョコはのんたん1人で食べたのですか。
焼鳥?串焼きが美味しそうで(^p^)
生ビールが飲みたいです。

ゴンちゃんへ

生チョコは皆で食べましたよ♪
毒見w毒見ww

ちゃう! 味見w味見ww

焼き鳥美味しそうやろ~~
ビールも美味しそうやろ~~~ww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
