スポンサーサイト


2009年2月15日(日)

02153.jpg
今日も手抜きなお弁当です。  長女の。

CO-OPで買った「蟹クリームコロッケ」です。

私的には普通の「牛肉コロッケ」が好きかな

多分、これはもう買わないと思う

02150.jpg
時々見かける蒲鉾で作ったハート。

この間から気になってたのですが作り方がわからん!
作り方を書いてあったんだけど、読んでも分からなかったし

私が思うように作ったら・・・片方が白くなるんです。
でも、他の人が作ったの見たら全部がピンクなんです。
悩んで悩んで・・・やっと・・・

02151.jpg

できました!

間違って作ってたハート①クリック

間違って作ってたハート②クリック

02154.jpg
で、
今日はボーリングに行ってきたよん。
今年の目標はせめて!せめて!!せめて!!!

100を超えること!(笑)

しかし。。。なんだ!このガーターの数!wwwwwww
2ゲームあわせたら9回やってw

02152.jpg
が、
ほんでも91点まで取れました! (●´艸`)フ゛ハッ

ガーターのとこで点を取れてたら100越せてたのに!

おしい!ww

そして、、、右手の関節の痛みが残りました・・・
2ゲーム以上すると仕事ができなくなります。

02158.jpg
昼食はイーナクーポンで見つけたお店に。
しかーし! クーポンで付いてくるスープはもう無くなってました
クリームオムライス・サラダ・ガーリックトーストで、ワンコイン。

500円です。

中央公園より徒歩2分 St.George Cafe

02159.jpg
家に帰るとこんな物が届いてました。
世界に1本しかない「ごっくん馬路村」です。
昨年の夏に「ごっくんラベル大賞」とやらがあったようです。
873通の応募があったようで、うちの長男も応募してたらしい。
なかなかいい作品がいくつかあってそのまま使えそうな位です。
息子のデザインは・・・イマイチ。イマニ。イマサン。みたいな
一緒に入ってた手紙によると
展示中に賞味期限が過ぎてしまったので飲めないようです。
世界でひとつだけのごっくんは観賞用として愛惜しんでください。とのこと。

0215100.jpg
晩御飯は葉っぱばっかり。

珍しく菜の花を頂きました。

茎が紫色だったのに茹でたら色が抜けた!!

てか、眠い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は思わぬニアミスだったね♪
ビックリ!しました。
今夜はまるごとに来ないんだね…
寂しいwww

ウーロンさんへ

おはよ~☆
最近めちゃ眠くって、夕べは我慢しきれず寝てしまいましたv-356

まっことビックリしたべwにゃははw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
