

2007年7月23日(月)

2007年7月23日(月)
とまと~
22個~35個目
台風のとき折れた枝のも赤くなって収穫できました。

しかし・・・今日は朝から酷いつわりで・・・il||li _| ̄|○ il||li
幸いにも仕事が早く終わる日で助かった・・・
お弁当は適当に詰めて持たせた・・・
すまん・・・あけてびっくりのサプライズ弁当です!
2007年7月23日(月)1
昼食(18円)
卵 28円
ちくわ 25円
たまねぎ 頂き物
ニラ 自家栽培
のり 頂き物
合計53円(3人分)1人18円

梅雨明けしたそうですね!
しかしこの暑さは・・・・


2007年7月23日(月)2
晩御飯(21円)

前回作っておいたチラシの具 
たまご 14円
オオバ 自家栽培
カニカマ 40円
から揚げ 70円位


合計124円(6人分)1人21円

2007年7月23日(月)3

実は・・・


晩御飯の前にメガマック&マンゴーパイを・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
