

2009年2月18日(水)

02181.jpg
夕べのおかずがwwはいっちゅう!

今朝、ご飯にふりかけを振った時に「ぁ!」とは思ったんだけど
「まぁ~えいかぁ~」とそのまま。
帰ってきた次男が
おかあさん!今日のふりかけ超辛かった!」って
そうです!この間の「唐辛子ふりかけ」が残り少なくって真っ赤な辛子ばかりに。
しかも勢いあまってドバッ!って・・・ww すまんのぉ~
唐辛子ふりかけ←クリック!

02182.jpg
お昼はチャーハン。

■卵は軽く先に焼いて、取り出しておく。
■人参・ピーマン・ウインナー・しいたけを炒めてご飯を入れて更に炒める。
■ラディッシュを加えて、塩コショウ、鶏がらスープで味付け。
■卵と、茹でておいたブロッコリーを加えて軽く炒めてできあがり。

■仕上げにブロッコリースプラウドと、ケチャップを少し。

02180.jpg
久しぶりにドーナツを作ってみました。

■薄力粉・・・130g
■コーンスターチ・・・20g
■ベーキングP・・・・・小さじ1位 適当です・・
■ショートニング・・・20g
■砂糖・・・50g
■玉子・・・1個

02183.jpg
ハート失敗!

のどち○こみたいです!

02184.jpg

あられちゃん用に・・・・ 

次女「巻きフンがある!」
長男「うんこや!」

2人の感想でしたww

02186.jpg

夜は、チャッチャとしょうが焼き

お肉は実家からの頂き物ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんたん おれにも どーなつー。

chloeさんへ

う○こドーナツですか?
それとも○んこドーナツにする?w

チ○コとう○こ!

おはようございます(^^)

今日も美味しそうなお弁当ですね。

ドーナツも上手で販売出来そうです。

ゴンちゃんへ

「チョコ」と「うさこ」ですねv-218

うん○ドーナツ売れるかな? そっちじゃないって?w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
