

2009年2月19日(木)

02190.jpg
長女、次男。三男のお弁当。

お天気が悪いですよ。

02192.jpg
長男のお弁当・・・?

「俺、この間みたいなサンドイッチがえい~」との事。
教習所で食べるにはこれが1番食べやすいらしい。

のんびり時間割設定をしてるので、今日でまだ4回目。3回目?
自転車で通ってます

02193.jpg

私のお昼   雑炊

この間のキムチ雑炊が美味しかったので今日もキムチ雑炊。
多分、このチーズが決めて!

02194.jpg
今日もドーナツ! ←ドーナツ?
■薄力粉・・・200g
■砂糖・・・・・80g
■バター・・・・30g
■BP・・・・・・小1
■卵・・・・・・・1個
■バニラオイル・・・少々
02196.jpg

ドーナツの穴の部分で作ったドーナツ

02197.jpg

ドーナツの穴の部分で作ったドーナツの穴の部分。

02195.jpg

余った生地で作ったハートどーなつ 

02198.jpg

大きさはこんな感じ

0219100.jpg

これは「お約束」のう○こドーナツ    
形が・・・・う○こじゃなくなってる!

021911.jpg

じゃーん!

北海道のお土産頂きましたぁ~
黒ラベルキャラメルはこの間も賞味したのですが訳あって味が・・・
今日、改めて食べてみると・・確かにアルコールを感じる!
ジンギスカンキャラメルは、想像したほどまずくは無い。
ただ長女が・・・・
「この味何!ゔっ!何!何!まず!」と騒いでましたw

我が家でただ1人、北海道に行った事のある長男が・・・
「北海道って、このキャラメルシリーズがどっさりあるで!
何やったか忘れたけど、クソ不味いのが1個あった!!」らしい。
気になるけど、思い出せないらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

ビール味のキャラメル?

おはようございます(^^)v

今日も美味しそうなお弁当です(^p^)

サンドイッチの中身が、どうなってるのか気になります。

ゴンちゃんへ

おはようございます。
サンドイッチの中身は・・・www
ジャムを塗ってくるくるくるww
たらこマヨネーズ塗って、チーズをくるくるくる。
1個だけ当たりがあて、スナックエンドウがまかれてました(笑)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
