

2009年2月20日(金)

02200.jpg
長女、次男、三男のお弁当。

ちょっとリッチに鮭など入れてみたんですが・・・

背中しか見えてませんwww

02204.jpg

遅い昼食を食べに春野方面に向かってると・・・・

桜が!咲いてる!!

外は強風で寒かったのに、この場所だけ春でしたw

02201.jpg

ほらね!

02208.jpg
麺が細いけど・・・


パスタ!

のんたんち、お米の危機です!

02206.jpg

おまけ画像。

長男と次男。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似ている・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

コンタクトを入れてなかったら
たまに間違う・・・

双子?

長男さんと次男さん?
写真ではそっくりですね。

GONちゃんへ

3歳違いの、長男と次男ですi-239 
おでこの広さが同じですね!w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
