スポンサーサイト


2009年2月22日(日)

02220.jpg
今日はお弁当はありませーん。
これは・・・私の朝食ですw
正確には私と長男の朝食です。
米が危機なのでお弁当が無い日はご飯もありません!
パン派でないので朝からまーぼー作りました。肉は入ってませんが・・・
豆板醤を入れすぎて辛い!
チーズで誤魔化して見たら・・・おいしぃ~

02221.jpg

昼もご飯が無いので粉物でw

ちぢみ。

ちょっと趣きを変えて、おろし大根でww

02222.jpg
夜は・・たこ焼きw ご飯がないのでw

実は、TVでつんくさんがたこ焼きを焼いてるのを見て食べたくなった

たこは入ってません!

代わりにコンニャクが入ってます。コンニャク焼きですね

02224.jpg
昼間のチヂミを思い出して大根おろしとポン酢で!


サッパリ!

02225.jpg
では、この組み合わせはいかがなものかな?

で、大根おろしとお好みソース。

美味しい!

これはなかなか良いですよ!
次男と、旦那もお気に入りでした

1人前16個でしたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和風たこ焼き・・・

今日は我が家の昼食はお好み焼き・・・
キャベツがいっぱいでくっつくか心配だったけどなんとか・・・

よっちいへ

ダイエットお好み焼きやね!w

今日はなににしようかなぁ~ww

自動たこ焼き機

昨夜、テレビで120万もする自動たこ焼き器を見ました。

いつ見てものんちゃんのは旨そうやねwww

年とともにドンドン和風になっている私です(^^)

プリンさんへ

120万!すごいですね!
屋台とかでドーン!と置かれてると嫌ですけど
スーパーとかのお店で使うには便利そうですね。

プリンさんは和風になってるそうですが、食欲はまだまだ旺盛みたいですねww

蒟蒻焼き?

2日もご飯を炊いてないのですか?

今日は炊きましたか(^^)

今日は・・

たこ焼き機、5万でレンタルとかあったね・・・たかっ・・

今日はね・・・
ニラがあったもんで・・・
スタミナ丼・・・の予定・・・

姫は大好き!おんちゃん苦手・・・(((((爆)))))

しかし・・・今日は・・・ニラを消費するで・・・・

GONちゃんへ

朝はお弁当があったので炊きました!
夜は炊いてません(汗
朝の残りがあったので3名ほどはご飯がたべれましたi-230

よっちいへ

スタミナドンってドンなが?i-84
にらとひき肉?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
