スポンサーサイト


2009年2月25日(水)

02250.jpg
長女、次男、三男のお弁当。

夕べサラダに使ったペンネを、お弁当用に少し残してました
ウインナーが今日で無くなった!
冷凍室に残ってなかったかな・・・探してみなくちゃ!ガサゴソ

02252.jpg
長男のお弁当・・・?

自動車学校用です・・・・・・

次男「ぁ!俺、そっちがえい!交換しよ!」
交換しませんから・・・・

02253.jpg
お昼はCO-OP委員会兼ねてランチに。
前からちょっと気になってたお店。「zero」
娘に「あそこは少なくて、遅いらしいよ」と聞いていたが・・・その通りでした
メニュー内容を聞いたら「刺身に煮物。後、なんだっけ・・」って・・・コラ!
確かに刺身は入ってました。
確かに煮物・・・です。

02254.jpg
400円までのドリンク付きだったのですが
追加50円でバナナジュースを注文。
デザートのアイスはイーノクーポン持参でおまけです

気になるお値段は・・1080円。「おまかせランチ」でした。
おでんは美味しかったですよ
パスタが専門みたいです

02255.jpg
ベランダに珍しい花が咲いたので貼っておきますね。

水菜の花です!


珍しいでしょう?なかなか見れませんよww

02256.jpg

今年も育ち始めました!!

オオバ!

今のところ3本位かな?
今年も無農薬大葉! ばんざーい!

02257.jpg

とんかつ!


実家で収穫してきたブロッコリー&レタス

コメントの投稿

非公開コメント

大葉

楽しみにしてるのですが、出てきません・・・大葉・・
まだまだ待ちます・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

うちもまだちょっとしか出てないきこれからやろうと思う。
出てこんかったら、またもって行くw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
