

2009年2月26日

02260.jpg
長男、昼から。
次男、期末。
長女、休み。

で、三男のお弁当です。
チャーハンの上にCO-OPコロッケ。

02265.jpg
あさりいただきました!親戚から。

USAまでいかなくても近所の海で採れるんですよ。

しかし・・・でかい!

02266.jpg
豆板醤と醤油とごま油で味付け。

ぁ・・・ちょびっとバターも

ピリ辛で美味しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

あさり

捕ってきて下さい(^^)

もうそんなに大きなアサリがとれるのねww

熊さんへ

多分ウエットスーツ着て、深いところまで行ったんだと思います。
岸の方ではこんなに大きなのは採れないです。
前は面白くてよく行ってたんだけど・・・
すっかり腰が重くなってwwww

ちょびっとアサリバター

おはようございます(^^)

今日のお弁当写真はいつもと違いますね?

No title

例のあそこの アサリ?

もう 身が大きくなってる??

久々に行ってみたいな~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

GONちゃんへ

お弁当が1個の時は手抜き弁当ですww
で、中身が恥ずかしいのでチョットしか見せれません|壁|‥) チラッ

ポポへ

うん、アソコのあさり。

まだチョット早いらしいけど、上等に大きかった!
私が岸でとるのとは大違いww
岸はシジミみたいやもね・・・ww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
