スポンサーサイト


2009年2月28日(土)

02282.jpg
昼食に作った焼きうどん。
やっぱり実家のブロッコリー入りですw

お弁当もあったのですが、毎日あまりにも似てるため
あれこれやってるうちに画像をPCから削除してしまいました。

昨日のお弁当とほぼ同じです

02284.jpg

今晩はカレー。
いろんな隠し味があるんですが、今日はこれ!
実は「焼肉のたれ」は初めてです!美味しいらしい
焼肉をしない「のんたん家」に「焼肉のたれ」は不似合いですがww
しかもこんなにでかいのを(汗   

02285.jpg
結果・・・
美味しかったですよ。 トマトの味のほうが勝ってましたが
子供たちの感想
長男「普通・・・・・美味しかった・・かな?」
長女「焼肉せんのに焼き肉のたれかよ!」
そこに突っ込むかい!

02287.jpg
風呂を洗う少年・・・・

次男です!

たまにはやってもらわないと・・・
ありがたや~ ありがたや~

コメントの投稿

非公開コメント

カレー

うっ・・・・

しまったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

また食べ損ねた(笑)

○(・x・)○クマサンへ

なははw
なかなか忙しい熊さんですね^^
ありがとうございました。サクサクw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
