スポンサーサイト


2009年3月1日(日)

0301.jpg
長女と長男のお弁当。

長男は、高校生活最後のお弁当です。
そうです!今日は・・・・

卒業式なんです!

03011.jpg

卒業式の後、中庭にて、全員で記念撮影。
窓の所にカメラマンがスタンばってるのわかりますか?

男前でした!

そこまで見えないって?それは残念でした

03012.jpg
どこで遊んでたのか知らんけど、長男が帰ってきたのは8時でした!

今日の卒業式で、3年生代表で答辞を読んだ生徒。感動!
すごく良かった! 内容も、発表の仕方も。
うちの子供全員に聞かせたかったなぁ・・・

てか、さっき次男にブログ覗かれて
次男「これ、お母さんのところ?・・てか俺がおるし!」

夕べ後ろからこっそり撮った画像貼ったの見つかった!

コメントの投稿

非公開コメント

おべんと・・・

卒業式までお弁当?

イケメン、見える見える・・・v-17

おめでとう~~!!

業おめでとうございます。

あと~ 何年~ お弁当つくれば お弁当の 卒業なんだろう・・・

と 考えていたが あら~ 社会人になっても お弁当は いるのと 気がついたから・・・

卒業は しばらく来ないよね~ お互い 頑張ろうね(^_^)

やっちゃった

あ・・・ 卒業おめでとうございますって

カキコして 色をつけようと・・・ ミスっちゃった~

おばけしちゃった~

(((=ω=)))ごめんちゃい~

よっちいへ

卒業式は午後からやったけど。午前から学校に行ったき、お弁当持参でした。

みえたぁ?なかなか良かったで!(何が!w

ポポへ

にゃははw化けてしまったのね^^;

そうで!お弁当はまだまだ続きます・・・
いつの事やらね!弁当卒業。

No title

色付きの文字
それは 皆が 巣立ったときかもね~

うちは トトさんが 仕事で持っていくから 卒業は 定年退職までかなぁ~

でも そのあとも 嘱託で 残ってもらって・・・・ああ~

っず~~~と お弁当だ 楽しくお弁当つくりたいよ

ポポへ

色つきの文字・・・wwwwww

ここで笑ってはいけないのねwwww爆

どっちが長くお弁当を作ってるか競争しましょ~~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
