スポンサーサイト


2009年3月2日(月)

03022.jpg
お昼は如月のチキン南蛮。
これに白飯が付いて480円。

チキンが少ない!もっと食べたぁーい!

朝のお弁当は三男の分だけ。 
鮭とウインナーが乗っかったお弁当でした。

03320.jpg
レアもの。

昨日、旦那の携帯を機種変した時にいただきました。
もうすでにお腹の中ですけど

携帯の計算機に「割り勘」って機能が付いてました!
が・・・
よく考えれば、必要ないような・・・

03023.jpg
晩御飯は、ほたてどん。

貝類の嫌いな息子たち。。。。
長男は絶対食べない!残りのカレーを食べてました。
次男はホタテの上に納豆をかけて食べてました
三男は素直に食べてました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
