スポンサーサイト


2009年3月3日(火)

0903031.jpg
長女、次男、三男のお弁当です。
珍しく「りんご」が入ってませーん。
珍しく「いちご」があったからでーすw

0903032.jpg
自動車学校の長男のはおにぎり

4個!

ゆったり時間割を取ってる長男はホントは午後かららしい。
キッチリ時間割を組んでる友達が朝からなのでお付き合いらしい

0903033.jpg
お昼はここでランチです

びっくりドンキーだよ

これで3回目かな。 だな!

0903035.jpg
何にびっくりするかって、これですね!

メニュー表! でかい

テーブル一面がメニュー表でいっぱいに!
携帯が小さく見えますが、メニュー表が大きいんです

0903034.jpg

パインバーグステーキセット」 
ライス・味噌汁・ドリンク付き 837円(税込み)

じゅーじゅーいいながら出てきたのに、画像撮ってるうちに静かになりました・・・

0903036.jpg

カフェドンキーナ
かなり苦いです!

3口飲めば慣れたけど
フレッシュもシュガーも名前入りでした!
量が多いのが 3時間座ってました・・・(汗

0903038.jpg

夜は、寿司ケーキにするか巻き寿司にするか悩んだけど・・

ちらし寿司! に決定w

メモ【ご飯5合・酢160cc+柚子酢40cc・砂糖中匙9・塩中匙1と1/2】

コメントの投稿

非公開コメント

ちらし寿司綺麗

うちは、カレーライスにしちゃったぁ

今日は寒かったよねー。

ヒヨコは期末テスト発表なのに、全然のんびりしてる。
(--;)困ったもんだ!

ポポへ

カレーはこの間したじょ~v-374

うんうん、寒かったv-393冷たい雨やった!

実は・・・うちも明日から期末。
ご飯食べたらさっさと寝てしまいました・・・。

ドンキ

行ったことがないww
そんなにメニューでかいのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

熊さんへ

メニューでかいよ~
昔の三面鏡みたいになってますw
お店の中も微妙に面白いです。
カントリーぽぃインテリアになってます。

コーヒーの量は普通の2倍は入ってると思いますよ!
うれしぃ~~♪

びっくりドンキー

あるある。宇都宮にあるよ。。ハンバーグの中にポテトサラダが入ってるやつが好きで食べに行きます。飲み物がたしかにビッグよねぇ~
高知からだったんだね。死ぬまでに行ってみたい四国ですね。こうやってブログは近く感じるから不思議ですね。

misaさんへ

ハンバーグの中にポテトサラダ?
そんなのもあるんだ!
それって・・・肉を損してるような・・・・www

自分でそれを作ったら少ない量で大きいのが作れる?
おぉ!良いアイデアww
コーヒーは得した気分でしたよ~

四国にぜひw 四国じゃなくて高知にぜひww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
