スポンサーサイト


2009年3月6日(金)

0903060.jpg
2色弁当。 次男と長女の分です。

真ん中におかかの醤油まぜを入れてるから「隠れ3色」かな
真ん中って言うのは、ご飯とご飯の間って事です。
鮭は酒と醤油をかけて焼きました。
卵はみりんとだしの素を入れてグルグルグルグル。

0903062.jpg
今日は仕事が忙しかったので昼食は2時でした。
疲れてだるかったのでインスタントラーメン
甘いものも補給して・・・・
18時まで気絶してました
さぁーたいへん!山のような洗濯物の片付け!
晩御飯の用意!
夜はまだ集金の仕事も残ってる!

0903063.jpg
超フルスピードで用事を済ませて・・・

昨日と同じヨーグルト入りのサラダ。
今日はペンネで作ってみました
後は、CO-OPの肉コロッケ

0903061.jpg
昨日買ってきた缶ちゅー

500mlで118円  安ぅ~

でも 甘い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おつですw

あまーいチョコ&チューで疲れをとるのですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

あ! 

だんだん弁当~ 最近 作ってなくて 忘れてた!

月曜日には これに してみようかな~ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

熊さんへ

そうそうw
あまぁ~ぃチョコとちゅーでねww

ポポへ

夏休みとか、休みが長く続く時には長女1人のお弁当になるから
こんな感じのお弁当が多くなるがよ~w
このお弁当箱は、ご飯がいっぱいはいるき(深い)結構満足弁当になるで。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
