

2009年3月7日(土)

0903070.jpg
今日は長女だけ~
しかも昨日といっしょw
でも、長女は喜んでいたww
ウインナーも入ってるしね

0903071.jpg
朝は冷ご飯があったのでリゾットを。 ん?雑炊?

うちはインスタントラーメン作るときにスープは全部使わないんです。
5人作ればまるまる1袋は残るかな。
それがあったので使ってみました。
1袋で4回分位あるかなぁ?
■インスタントラーメンのスープ・ねぎ・たまご だけ。 
ぁ!仕上げにふりかけ振ったww

0903074.jpg
昼はカレーラーメン

ラーメンの玉が半額になってたので購入。15円でしたよ
■もやし1袋・しめじ・牛肉を少し・カレールー・貝割れ・かまぼこ

隠し味に「焼肉のたれ」を少し入れました。

0903075.jpg
夜は、厚揚げの半額でまーぼー豆腐。
まーぼーだけだと1人分27円位です。(ご飯は別)
えのきの掻き揚げ他を足しても、1人60円位かな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーボーライスだ~(^^♪

えのきの かき揚げ大好き!

この お弁当 今 2段のお弁当箱つかってるから ちょっと 作りにくいや~

お弁当箱 一つ 大き目の買わなくっちゃ 100均に あるかなぁ~ 

大きなお弁当箱

ポポへ

私のこのお弁当、深くてなかなかえいで!

ポポんちの近くの100均で買った!
ダイソーじゃない方!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
