スポンサーサイト


2009年3月8日(日)

0903081.jpg
今日はお弁当がありませ~んv
いきなりランチから始まりですw
この前も行った、ワンコインのとこですよ。

『きのことトマトのピリ辛カルボナーラ』 500円です。

良い具合にピリ辛でした♪
でも・・・カルボナーラ?www
0903082.jpg
で、イーノクーポン持って行ったので特典がw

コーヒー&ケーキ付きに
想像してたより大きなケーキでびっくり

所で、最近のお店ってミネラルウオーターが出てくるんですね!

0903083.jpg
その後で・・・・・


ひろめでいっぱい♪

今日は土佐のお客のイベントで、さわち祭りを見に来たんですよ!

こまった・・・・画像がいっぱいで・・・・

okyaku6.jpg
こう言う『スイカ』を使った彫り物?

オブジェ?

が、いくつかありました!

全部ここに載せたらえらいことに!!

okyaku9.jpg
この生け花も・・・・


野菜たち!

すごいよ!

okyaku11.jpg


にんじんが!

しゅ・・・・・しゅごい・・・・


okyaku14.jpg

桃から産まれた・・・・


小桃 

okyaku13.jpg

めでたい! 鯛! 鯛!


鯛の大群!

okyaku15.jpg

ふぉぉ~~!


okyaku22.jpg


た・べ・た・い  

もうね、きりがない! 
この辺でやめとくね!

この後、長男のスーツを買って家路に。
なかなかここでもエピソードがありましたが、また今度

0903084.jpg

晩御飯はどんぶりで・・・・w

めんどくさいので、ブロッコリーも一緒に炒めちゃったw 

コメントの投稿

非公開コメント

おきゃく

お疲れ様でした(^^)

さわち祭り見れなかったのでここでσ(^_^;)アセアセ...

人ごみがダメなのに・・・・・・・・

必死になってましたww

熊さんへ

もうこれで人ごみも大丈夫ですねwww

やっぱ、おねぃさんパワーなんでしょうかねwww

お疲れ様でしたe-454

綺麗だね~

ランチ 500円で ケーキ付??

おいしそう~ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

おきゃくは 人が 多かったの?

細工が綺麗だね~  これからの のんたんお お弁当が 楽しみだ えww

ポポへ

お街は人だらけでしたよ~

500円ランチはクーポンを持ってたからです。
毎回クーポンのサービスは内容が変わるみたいです!
前回は「スープ」でした!

で、、私の弁当は変化なしですww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
