

2009年3月9日(月)

0903090.jpg
長女と、三男の分。

自動車学校の長男はパンを2個買っていきました!


仮免合格!


0903092.jpg
今日の昼食
■ご飯 ただ。 (実家からです)
■豆腐(半丁) 17円
■鍋用キムチ(半額) 40円
■卵 15円
■チーズ 10円
■貝割れ 5円
■ピザパン(半額) 37円
■キャベツ・きゅうり・ラディッシュ 20円
合計144円 (2人分)一人あたり72円

0903094.jpg
「街向いて行くけど行く用事はない?」と旦那。
「じゃー、献血にでも行こうかw」と私。

出発して気がつきました!やまももは2時まで昼休みだったような・・・
まだ2時間あるやん・・・
急遽変更して、バナナクラブに連れてってもらいました

0903095.jpg
■ご飯 実家から。
■厚揚げ(半額×2)  106円
■ささがきごぼう(2袋) 236円
■キャベツ・きゅうり・ラディシュ・トマト 80円
合計422円(6人分) 1人71円

豆板醤を入れすぎて激辛にw
焼肉のたれを入れたら、和らぎました

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

ビールにストローが ついてるぞ ((爆笑))

ポポへ

あはw
残念ながら泡が出ない飲み物でしたw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
