

2009年3月11日(水)

0903111.jpg

今日は1個。

三男の分だけ。

0903114.jpg
お昼には、半角の豆腐でマーボー豆腐。
ひき肉がなかったのでウインナーで代用。
ブロッコリーがあったので一緒に入れちゃったよ~

仕上げにチーズをかけてオーブンへ! チンッ!

総額 51円の昼食になりました。

0903118.jpg
■厚手の鍋に油をひいて、生姜、玉葱、豚肉を炒める。
■かぼちゃ、キムチを入れてさらに炒める。
■ひたひたに水を入れて、醤油、砂糖、塩、
※今回は鍋用のキムチを使用。かなり辛いです!
※キムチの代わりに豆板醤でOK。
美味しいよ~~

0903119.jpg
実は4年位前に「 COOKPAD」に登録して100件近く載せてたのですが、
数年前に大きく改造されて更新されてからはほったらかしてあったんですよ。
3日前に思い立ってまた覗いてみると・・・・
今まで載せてたものは「下書き」になって保存されたまま(汗
(更新される前までは公開になってました。)
ありゃぁ~りゃww
気に入らないのとかドンドン削除して30種類だけにしぼって公開。
アクセス数が14326回だったのが1日で14794回に。
今日見たら20401回に!すごぉ~ぃ!さっすがCOOKPADだ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
