スポンサーサイト


2009年3月12日(木)

0903120.jpg
長女と三男のお弁当

自動車学校通いの長男にはおむすびを作ってたのに・・・

玄関に忘れられていました!ヽ(*´□`)ノ

0903116.jpg
【お弁当の中のアイテム】

■シュウマイの皮で、チーズとハムを包んで揚げたもの。

色んなものと組み合わせておつまみに・・・

0903122.jpg
【初めてのカルボナーラ】
■ベーコンとしめじをオリーブ油で炒める。
■湯がいたパスタを入れて牛乳50cc、生クリーム50ccを加える。
■あら挽き胡椒で味付け。(もしかしてコンソメも必要?)
■少し煮て火を止める。
■ちょっと冷まして卵黄を混ぜる。

ねぇねぇ!これ、間違っちゅう?作ったことないき、わからんで!
0903123.jpg
晩御飯はカレー

ホタテかれー

明日は卒業式です。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~

リッチなカレーや~~~

卒業しきかぁ~~ おめでとう 長男さんだよね~!!

あと 何回出席すると のんたん 卒業できるんだろう 

あと もうひとがんばりだよね ひよこの 学校の 作文を 書かなくては( 親が書くの~)

もう たまりません・・・ 何 書いたらいいか わからん

今 白紙の原稿用紙の前で うなってます。

ポポへ

このホタテはですねー、実家からの頂き物です。
私が買うわけないやん~(笑)
最近、実家のほうでは「鮭」「ほたて」のつめ放題があるらしい(爆)
うちの母は苦手なので、近所の人が詰めてくれるんだって!
その勝利品が最近私に回ってきてます。
なので、最近のお弁当には鮭が再々登場してるんです~w

今日の卒業式は次男ですよー。
長男は1日でした。

作文は・・・

何で親が作文を書かなくてはいけないのか!

と言う題名で書いてください!w

お腹空いた

今 お昼食べたのにwww

やっぱり カレーが食べたいなぁ(笑)



○(・x・)○クマサンへ

今朝もカレー。
昼はパンにカレーかけてチーズかけてチン で食べました。

もうなくなったよ~~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
