

2009年3月15日(日)

0903150.jpg
夕べの米とぎ当番さんがサボったので今日はご飯がありません。

運良く、食パンが余分にあったのでサンドイッチに。
CO-OPのカレーコロッケをタルタルソースと一緒に挟んで
軽くトーストして半分に。 ザク!

これが長女に好評でした

0903151.jpg
そして今日は一斉清掃の日。 役員の役目がやっと終わる・・・ホッ

その後、某サイトのメンバーとココスのモーニングに。

バイキングだぁ!1回目

0903152.jpg
2回目

実は・・・ここだけの話ですけど・・・
朝、うっかりしてパンを食べてしまったんですよね
でもまぁ、、、2時間たってるしねw

0903154.jpg
3回目

ココスのスクランブルエッグって美味しいよ
チャーハンも美味しいw えびが入ってたし
この3枚の画像の他に、最後にホットココアをいただきました。
これだけ食べて 660円

0903153.jpg
時間が少しあったので五台山に行ってみることに決定。

残念ながら桜はまだ3分咲き位でした。

でもね・・・・

0903155.jpg

みゃ~

きゃ~~!!ねこちゃん!
しかも子ネコちゃん! 可愛いしー

0903156.jpg

みゃぁぁ~

あれー?どこ行くの~~?

0903157.jpg


みゃ!みゃ!みゃ?

3匹~~・・・・・ちゃう!5匹いましたよ!
この木の裂け目がお気に入りみたいでした。
可愛いけど、この子達の将来はどうなるんだろう・・・・

090315110.jpg
で、次の予定の時間が来たので移動。


バナナクラブ


5時間ww

090315130.jpg
晩御飯は簡単に・・(いつも簡単だけど

生姜焼き丼w




コメントの投稿

非公開コメント

No title

げっ、のんたんてばスゲェ食欲!
私とマーチャン夫婦も水曜日にココスモーニング行ったけど、私とマーチャンは2回しか食べれんかった。
しかも2回目は半分ぐらいやったで。

ペコりんへ

えー!
私のお皿小さかったろうか・・・・w

なかなか

よう食べた・・・・・ニャ~v-14

けっして

 v-275 3杯 

おっと!間違えた

決してお皿小さくないですから

のんたんの一日充実 してましたなぁー

よっちいへ

うん食べた!
しかも・・・
今日も・・・・・・w

マーチャンヘ

昨日はほんでも丸1日飲んでない!すごいろ~(笑)
昨日はほんまに充実しちょった!

あそんだぞ~~!って感じがうんとしたもww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
